堪え性がない。

プロ野球戦力外通告見てたんだけど、
親御さんとかが「この子は野球しかしてこなかった」って言ってるの聞いて
特になんにも頑張らないでなんとなく生きてる人もいるのに(私とか)野球をプロまで極めたって凄いよなと思った
でも、なんとなく生きてる人もそれなりにその日を生きるために頑張ってるから人生やってけてるんだって思ったら
余計に社会に出るの怖くなった
勉強絶対にしなきゃいけない状況で全然勉強してない自分ってなんなんだろうって。
マジで高校3年卒業するのになんにも頑張ったことなくて 受験もあたり前に失敗するだろうし、
なんか耐え抜く力って私にあるのかなって。
ないよな。
指定校のことバカにしてたけど自分の道見つけてちゃんと推薦取りに行って大学決めてるんだからよっぽど地に足着いてるよな。
私は大学に何を夢見てるんだろうな。
勉強から逃避して頭痛くなるまでスマホいじってる時点で絶対自分のやりたいこと大学での勉強じゃないこと分かってる筈なんだけどな〜笑
自分がどうなりたいのか全然分からない。
なんならなんにもなりたくない。
でも、今みたいに学校もバイトも行ってない時が余計なことやっぱ考えてしまうんだな。
じゃあニートなんて絶対耐えられない
自己嫌悪と申し訳なさでどうかなってしまうんだろうな。
あ〜〜〜
どうもなりたくないな。