人間関係とか言ってみる

何か月前のクソしょーもないブログ見たら友達居ないって嘆いてるな。

大丈夫。年明けかけても友達ほんと居ないからね

こないだだって面倒臭いなーって思ってた約束ポシャりましたよ。

その人との約束は日にちまで決まるけどいつもポシャるのよね。

こっちも遊び慣れてないから前日とか怖くて連絡入れられんくて、あっちからも来なくて結局ポシャる。

当日ももちろんない。

それどころかそのポシャった日は多分だいたい他の人と遊んでる。

その時点で

たまにしか顔合わせない人だけど間違いなくナメられてんのよな。

でもいつもあっちから誘われてるのに不思議じゃない?

そりゃ連絡しない私も悪いと思うけど

誘わない連絡しない私なりには礼儀としてじゃあ一切誘うなとか思ってしまうね。

普通にそんな人いるの怖すぎるよって思うか

極度に私が舐められてるのか.......

でもこの間なんてあれだから

それで約束した日結局なんの連絡もなかったから 

これこのまま帰っていいのかな?って悲しくなって

嵐のきっと大丈夫 聞きながら帰ってたら

元気と勇気が出てしまったので

約束 今日じゃなかったですかって聞いたら

急いでその人来たんよな。

きっと大丈夫で連絡する勇気出るって.......健気なのか情けないのか。

ま、いい歌ですよ。

そんな人間関係.......?あるかも怪しい人との事でブログ書くほど落ち込んでる(ま多少ですが)

私って.......

人付き合い向いてないから、人間関係も無い方が良さそうですね!

来年は誰とも遊ばないでみたチャレンジ1年しようかな!!

まぁチャレンジなんかしなくても断らなくてもその状況を強いられるでしょうね、来年は。

かなぴぃ〜。

でも、誰とも遊ばないっていうのも少し価値観変わりそうで面白そうですね。

万に1つでも連絡来ても断ろうと思います。

人間関係全絶ちへの第1歩ですね。