idont have any friends

今日も寂しく怠惰で元気に才能がありません。


そして不親切です。


それにしても私って友達いないなぁ。


学校とか行くと、話してくれるし良くしてくれる友達はいますが、最近遊びに誘われたりはめっきりありませんね。


自分から連絡するタイプでも誘うタイプもないので。


まぁ、どの人にとっても私なんて休みにまで遊びたいと思う相手でもないってことでしょうね(笑)


ていうか、遊び相手の候補としてまず浮かんでこない相手なんでしょう。


みんな付き合いながら私の事そこそこ不快なやつだと思っている可能性は否めません。


まぁ、だとして私にはどうすることも出来ないのですけどね.......


もしまた今度誰かと遊ぶ機会があったらその時、友達としての会話の仕方とか、遊ぶってどうやるんだっけ?ってことになりそうです。


人間関係構築には自分で拡げていく努力もやっぱり必要ですよね。



わたくし17歳高校生、ただいま1人も友達がおりません


4月からどーーーなることやら。